営業終了のお知らせ

お客様各位 お世話になっております。 突然ではありますが ナインカラット上越春日は 2023年3月31日(金)を もちまして営業終了とさせて頂くこととなりました。 今までご愛顧いただき、心から厚く御礼申し上げます。 ナインカラット上越春日 神林

10月から10Hスマートコーティング施工します

こんにちは ナインカラット上越春日の神林です。 ガラスコーティング3回目のリピーターさんから ご予約をいただいて施工させていただきました。 ありがとうございます ガラスコーティングの良さは百も承知!とのことで 嬉しい言葉もいただきました‍♀️ お知ら…

ガラスコーティングの後はおしゃべり

こんにちは ナインカラット上越春日の神林です。 先月なりますが、 元職場の後輩のNちゃんの iPhoneにガラスコーティングを施工させていただきました 自宅に来てもらって ガラスコーティングの後も あれこれお話しして楽しい時間でした 元職場と言っても 現…

ガラスコーティングは段差なし

ナインカラット上越春日の神林です 先日は お客様からのご紹介で ご自宅のサロンに出張して ガラスコーティングを 施工させていただきました ご夫婦で機種変されて 保護シートもその場で 装着されました お店で貼ってもらった そうですが 無料かと思ったら …

4月からJKピカピカiPhone

ナインカラット上越春日の神林です 先日、4月からJKになるお嬢さまの iPhoneをコーティングさせていただきました 昨年はお姉さんのiPhoneを コーティングさせていただいています ありがとうございます お母さまとは 以前、同じ職場でした コーティング中は、…

サーフェスもガラスコーティングします

ナインカラット上越春日の 神林です 先日は サーフェスをガラスコーティング させていただきました こちらのお客様は先月iPhoneを ガラスコーティングして 新しく買ったサーフェスにも ガラスコーティングをして きれいに、大事に使いたいとおっしゃっていま…

ショップから直行📱ガラスコーティング

ナインカラット上越春日の神林です 先週の大雪から一週間経ち、 家のまえもようやく、除雪&排雪作業が終了 やっと車が出せるようになりました 今日はお友達のスマホがピカピカで 買い替えたら、私もガラスコーティングする!と 決めていたお客様でした iPho…

iPhone12シリーズをさらに強く

ナインカラット上越春日の神林です。 近くの山にも雪が降り いよいよ冬が近づいてきましたね iPhone12シリーズが発売されました 過去最高硬度のガラスを使用しているそうで、 今までで「一番割れにくい」 iPhoneなのかもしれません。 見た目もとても綺麗です…

ピカピカiPhoneで幸せフォトを

ナインカラット上越春日の神林です。 すっかり秋らしくなり過ごしやすくなりましたね 気がつくといつもの道のイチョウが黄色くなっていました 少し前になりますが、iPhone11をガラスコーティングさせていただきました お客様はママ友なのですが、 もしかした…

私にガラスコーティングを教えてくれた人🌹

ナインカラット上越春日の神林です 先日、モイスティーヌ上越北サロンさんにて iPhoneとタブレットをガラスコーティングさせて いただきました。 ありがとうございました。 お客様は、サロンのオーナーさんで、 私にガラスコーティングを紹介してくれた方で…

サーフェスもガラスコーティングします😊

ナインカラット上越春日の神林です。 長い梅雨も明け一気に真夏。 今日は雨っぽいですが。 いつもとは違う『特別な夏』を 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は、自分が楽しいことを見つけ、 楽しみに行くことを第一優先することにしました。 そろそろ、東…

買い替えホヤホヤのスマホをコーティング😊

ナインカラット上越春日の神林です。 先日はモイスティーヌ上越北サロンさんで 施工させて頂きました。 ありがとうございました。 買い替えホヤホヤのスマホ 箱から出したてでした お客様はお友達からガラスコーティングを見聞き されていて、スマホを新しく…

FMラジオで宣伝!?

ナインカラット上越春日の神林です。 新コロナの影響で、今までとは違う ゴールデンウィークでした。 家の片付け、カーテンの洗濯をしたりしました。 片付けをしながら 今までの生活を振り返ることができ、 考える時間を、持つことはよかったです。 先日、地…

84歳父がiphoneユーザーになる‼️

ナインカラット上越春日の神林です。 新型コロナの影響で今まで経験したことのない 日常生活を過ごしています。 両親も間違いなく未知の経験を しました。 それは、父親84歳が20年ガラケーを卒業して iphoneに機種変更しました。 ここまでくれば、ガラケーで…

お客様は春からJK🌸

カラット上越春日の神林です。 お客様は4月からJKとなり iphone 11でスマホデビューです。 昨年の夏にご両親のiphoneをコーティング させていただいていたので ガラスコーティングの良さは ご存知でした。 お宅に伺いコーティングをしましたが 作業にも興味…

リピートのお客様

ナインカラット上越春日の神林です。 新型コロナで憂鬱な毎日ですが 手洗い、こまめな水分摂取、 バランスのよい食事、睡眠を 心がけて免疫力アップで 乗り切るしかありませんね。 モイスティーヌ上越北サロンさんで iPhoneのガラスコーティングを施工 させ…

運気アップイベントのメンバーがお客様

ナインカラット上越春日の神林です。 土曜日はモイスティーヌ上越北サロンさんで コーティングでした。 お客様はサロンで毎月開催される 運気アップイベントでご一緒になるメンバー、 バリバリキャリアウーマンと ボーカリストのお二人でした。 ピカピカのiP…

リピートのお客様でした📱

ナインカラット上越春日の神林です。 先日は、タリーズ さんで コーティング施工です。 以前ガラスコーティングを させていただいたお客様で、 買い替えたのでコーティングをしたいと 連絡をいただきました。 コーティングしてもらってきれい だったわと、だ…

1年後の再施工でピカピカ、カムバック‼️

ナインカラット上越春日の神林です。 今日はガラスコーティング施工後1年の お客様のiPhoneを再施工させていただました。 コーティングして、1年経過して なんとなく汚れが落ちにくくなって きたとのこと。 画面に傷はなかったです。 さすが‼️ナインカラット…

明けましておめでとうございます

ナインカラット上越春日の神林です。 明けまして おめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞ よろしくお願いします。 スマホ、iPhoneをナインカラットの ガラスコーティングでピカピカにして みてはいかがですか? お問い合わせ ✉…

まちのでんきやさんに出張しました☺️

ナインカラット上越春日の神林です。 今日はお世話になっている町の電気屋さん、 ぱるえむさんから、「お客様がガラスコーティングをしたいと言ってますよ」と 連絡をもらい、お店をお借りしてガラスコーティングをさせていただきました。 ありがとうござい…

出張日和

ナインカラット上越春日の神林です。 今日は秋晴れでしたね 青空に一本の飛行機雲だけが伸びてました。 昨日、お電話でご予約をいただいたお客様のガラスコーティングに出張しました。 出張先はスーパーの駐車場。 お買い物をしてコーティングを待ってていた…

美しいiPhone 11 Proをガラスコーティング!

ナインカラット上越春日の神林です。 今日はiPhone11Proをガラスコーティングさせていただきました✨ iPhone11シリーズ初コーティングでした✌️ Proの背面は磨りガラス状でマット仕上げのステンレススチール製です。指紋や傷がつきにくいとありました。 調べて…

時計にもガラスコーティングを‼️

ナインカラット上越春日の神林です。 先日、AppleWatchをガラスコーティングさせていただきました。 買ったばかりだったそうですが、 お客様も気づかない 傷がついてしまっていました 時計はスマホより何気ない動作で擦れたり、 いつ、どこで傷をつけたのか…

残暑とガラスコーティング

ナインカラット上越春日の神林です。 ようやく朝晩、涼しくなってきましたが、 この夏、上越市は40度という気温になり体が驚きました 汗もたくさんかきました。 そこで、まだ残暑が続く日々の汗対策に ナインカラットのガラスコーティングです! 汗ばんだ…

ご自宅に出張させていただきました☺️

ナインカラット上越春日の神林です。 職場の仲間が休憩室にちらしを置いてくれました。 そのちらしを見て、私もお願いしたいと言っていただきました。 そのお客様はガラスコーティングは知っていたけど どこでできるのかなと思っていたらた、神林さんがして…

抗菌仕様でジメジメ梅雨を晴れやかに

ナインカラット上越春日の神林です。 今日は、モイスティーヌ上越北サロンさんで 両面抗菌仕様を二台施工させていただきました。 おひとりは、サロンのオーナーさんの娘さんのiPhoneです。 ガラスコーティングは経験済みで、今回は壊れて買い替えたのでコー…

ナインカラットのおすすめ8つの理由とは

ナインカラット上越春日の神林です。 スマホ・iPhone ガラスコーティングはこんな人に おすすめ! *スマホ全体を傷から守りたい。*気泡やゴミが気になる。*フィルムが劣化・白濁して外見が汚らしい。*フィルムを貼るとスマホが分厚くなって美しくない。…

ケータイ料金新シムテムとナインカラットのガラスコーティング

ナインカラット上越春日の神林です。 4月15日NTTドコモは携帯料金、「端末分離型」の 新システムの発表をしましたね。 ドコモだけでなく、au、ソフトバンクも必要があれば 対抗措置に踏み切る構えだそうですが。 スマートホンの端末代金と通信料金を完全…

ナインカラットは硬度9H‼️便器は7H❗️

ナインカラット上越春日の神林です。 少し前になりますが、 我が家の「町の電気屋さん」の 奥様、お嬢様のiPhoneをガラスコーティングさせていただきました。 その後、ツルツルしてきれい、明るくて動画もきれいに見れる!と 嬉しい感想をいただきました。 …