ナインカラットのおすすめ8つの理由とは

ナインカラット上越春日の神林です。

f:id:ninecaratkasuga:20190517224707j:image

スマホiPhone  ガラスコーティングはこんな人に

おすすめ!

スマホ全体を傷から守りたい。
*気泡やゴミが気になる。
*フィルムが劣化・白濁して外見が汚らしい。
*フィルムを貼るとスマホが分厚くなって美しくない。
*指紋・皮脂・化粧汚れが気になる。
*フィルムを貼ったら操作性が悪くなった。
そんな皆様の悩みをナインカラットがすべて解決します!

 

ナインカラットのガラスコーティングを

おすすめする8つの理由

 

1.傷から守る
国内最高硬度9Hのガラスコーティングでスマホを傷から守ります。

2.割れにくい
市販の強化ガラスを貼って画面がバキバキに割れている人をよく目にしますよね。

ナインカラットのコーティングなら衝撃による変形も剥がれもありません。

3.汚れが付きにくい
指紋、皮脂、ファンデーションなどの汚れが付きにくくなります。

汚れが付いてもサッとひと拭きでキレイに落ちます。ツルツル面には雑菌も繁殖しにくいですよ。

4.分厚くならない
市販のフィルムは厚みが約0.33ミリもあり、どうしてもスマホが分厚くなってしまいます。

しかしスマホガラスコーティングの被膜はわずか0.003ミリ。

スマホ本来の美しいフォルムがまったく損なわれません🤗

画面の視認性も損なわず、指のすべりもよく、操作性は快適です!

5.気泡やゴミが一切入らない
気泡やゴミ、汚れが目立ちやすい保護フィルム。

経年劣化によるフィルムの白濁もスマホの美しさを損ねてしまいます。

しかし、ガラスコーティングなら気泡もゴミも白濁も一切ありません。

スマホをいつまでも新品同様の美しさを保ちます✨

6.安全
ナインカラットのガラスコーティング剤は純国産で無機質。

人体にはまったくの無害です。

どなたも安心してご利用いただけます。

逆に、フィルムは安価な海外製品が出回っており肌荒れなど人体への悪影響が報告されています。

ナインカラットのガラスコーティングはフィルムよりも安心・安全です。指荒れの心配もありません✌️

7.美しさが持続
ガラスコーティングの効果は約1年です。

その間、剥がれたり削れたりすることなく

常に美しい状態を保ちます。

保護フィルムや強化ガラスよりもコストパフォーマンスに優れます。

8.傷が目立たなくなる
残念ながら、既にスマホについている傷を完全に消すことはできません😰

しかし、ガラスコーティングをすると傷が目立たなくなります😁

お持ちのスマホに傷を付けてしまった人も

中古品のスマホをお使いいただいている人も

スマホが格段に美しくキレイになります。

ガラスコーティングをおすすめします!

スマホiPhoneを美しく、傷から守るために両面施工をおすすめしています。

 

抗菌仕様は清潔な状態を保ちますので、お子さまのスマホや携帯ゲーム機器にもおすすめです。

 

f:id:ninecaratkasuga:20190517224005p:image

どうぞお気軽に

お問い合わせください

09045269469

✉️an33ep@gmail.com

http://9carat.jp/