FMラジオで宣伝!?

ナインカラット上越春日の神林です。

 

新コロナの影響で、今までとは違う

ゴールデンウィークでした。

家の片付け、カーテンの洗濯をしたりしました。

片付けをしながら

今までの生活を振り返ることができ、

考える時間を、持つことはよかったです。

f:id:ninecaratkasuga:20200506125252j:image

先日、地元のFM上越

イブニングじゃむという番組の

『テレホンじゃむ』というコーナーで

お話をさせていただきました。

リスナーの友達の輪🙆‍♀️を広げて行こう

という番組です。

紹介者は、いつもとてもお世話になっていて、

このナインカラットのガラスコーティングを

教えてくれたサロン経営、起業家の

斉藤恵さんです。

 

ラジオで10分くらいの出演ですが

ガラスコーティングのこと、

看護師のこと、スピリチュアルのこと、

カードリーディングのこと

マインドフルネスのことなど

お話しさせていただきました。

ラジオ放送の向こう側を体験でき楽しかった😆

 

iPhoneスマホのガラスコーティングは

まだ知らない人が多いので、

(パーソナリティの八木さんも知らなかったです)

いい宣伝ができました🤗

スマホの保護は貼る時代から塗る時代へ

と、アピール!

キャッチコピーも👍褒められました。

次は弟を紹介しました。

2、3人にふられしまったので。

放送終了した弟も楽っかたと話してました。

 

新型コロナ感染症対策の一つとして

ガラスコーティングの抗菌使用をお勧めします。

スマホは便座より汚れているし、

手洗いしても汚れているスマホiPhone

触てしまうはよくありませんね。

食事や顔を触るときはスマホは触らないのが一番だと思いますが😅

 

ガラスコーティングにご興味のある方は

ご連絡ください。

 

定休日、出張不可日を設けておりますが

できる限り対応させて頂きますので

ご連絡お待ちしております。

  📱090-4526-9469

✉️ an33ep@gmail.com

 

ナインカラット