2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リピートしていただいました(^^)

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日は、6月にガラスコーティングをさせていただいたお客様がiPhoneXに買い替え、 「早く、ガラスコーティングをしたい」と ご連絡をいただき施工しました。 1回ガラスコーティングをすると 良さをわかっていただきリピ…

iPhone買い替えの波🌊

ナインカラット上越春日の 神林です。 弟夫婦のiPhone8を ガラスコーティングしました。 両面施工です。背面もガラス製なので ケースに入れていてもほこりや 細かい砂等で傷がつきやすいので 両面施工がおススメですね。 iPhoneXの影響なのか、iPhone8に買い…

先週の金曜日はお二人から。

ナインカラット上越春日の 神林です。 先週の金曜日のお客様のひとりは 7月からの新しい職場で、偶然に再会し また一緒に働くことになった元上司。びっくりしました。元上司もびっくりしてた。 そしてもうお一方は お世話になっている、ネイリストさんからの…

今日は時間と場所が合った結果…。

ナインカラツト上越春日の 神林です。 今日は購入したばかりのiPhone8を コーティングさせていただきました ナインカラツトのHPからのご連絡です。 お話しを伺うと、長岡にお住まいですが 上越のお友達の所に来られたそうです。 長岡にもナインカラツトさん…