2018-01-01から1年間の記事一覧

ガラスコーティング「抗菌仕様」をおすすめする理由❷

ナインカラット上越春日の神林です。 機種変更されたお客様のiphoneとiPadを ガラスコーティングさせていただきました。 shopの店員さんにガラスフィルムを 勧められたそですが、 塗ってもらうからいいですと答えたところ、 塗る???と、不思議そうな顔をさ…

ガラスコーティング「抗菌仕様」をおすすめする理由

ナインカラット上越春日の神林です。 スマホは思いのほか汚れています。 風邪やインフルエンザ、感染症が流行するこれからの季節、 小さいお子さんがベタベタ触ったり、鼻水がついたり、咳をしてツバがついたり その汚れたスマホでお母さんが料理の検索して…

ド○○シップから直行‼︎

ナインカラット上越春日の 神林です。 今日はモイスティーヌ上越北サロンさんで 機種変更したてホヤホヤの iPhoneXRホワイトを、ガラスコーティングさせて いただきました。ありがとうござます。 お客様は親しくさせてもらっている 書道の先生です。先日の美…

ガラスコーティング@美活サミット

ナインカラット上越春日の 神林です。 美活サミット無事終了しました。 ❤️恵❤️Soundにご来店いただきありがとうございました。 私も漢字の書を書いてもらったり、 お客様のwish oilの3本引きの感想を聞いたり 打ち上げもずっと、笑いぱなしで、 楽しい1日で…

いよいよ明日です、お待ちしています💜

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日、ご案内させていただきました、 cocolaの美活サミットが明日なりました。 イトーヨーカドー 直江津店 エルマール1階イベント広場です。 ❤️恵❤️Soundでは、 願いを叶えるW ish oil、これがまたオシャレ。 書道の先…

リピートしていただいました(^^)

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日は、6月にガラスコーティングをさせていただいたお客様がiPhoneXに買い替え、 「早く、ガラスコーティングをしたい」と ご連絡をいただき施工しました。 1回ガラスコーティングをすると 良さをわかっていただきリピ…

iPhone買い替えの波🌊

ナインカラット上越春日の 神林です。 弟夫婦のiPhone8を ガラスコーティングしました。 両面施工です。背面もガラス製なので ケースに入れていてもほこりや 細かい砂等で傷がつきやすいので 両面施工がおススメですね。 iPhoneXの影響なのか、iPhone8に買い…

先週の金曜日はお二人から。

ナインカラット上越春日の 神林です。 先週の金曜日のお客様のひとりは 7月からの新しい職場で、偶然に再会し また一緒に働くことになった元上司。びっくりしました。元上司もびっくりしてた。 そしてもうお一方は お世話になっている、ネイリストさんからの…

今日は時間と場所が合った結果…。

ナインカラツト上越春日の 神林です。 今日は購入したばかりのiPhone8を コーティングさせていただきました ナインカラツトのHPからのご連絡です。 お話しを伺うと、長岡にお住まいですが 上越のお友達の所に来られたそうです。 長岡にもナインカラツトさん…

ナインカラット上越春日の 神林です。 昨日はiPhone Xs Maxをガラスコーティング させていただきました。 発売されてすぐの先週の土曜日に 予約の連絡をいただいたのですが、 私の都合がつかず、1週間お待ち頂きました。 保護シートのままのiphone Xs Max ま…

cocola 美活サミットに出店!

ナインカラット上越春日の 神林です。 上越・妙高・糸魚川エリアのフリーペーパー cocolaさんが11月3日美活サミットを イトーヨーカドーで行います。 そこに、❤️恵❤️Soundのなかで、 ガラスコーティングも行います。 是非、お越しください。 ❤️恵❤️Soundは、…

傷がついためがねレンズは目の疲れの原因になりますよ!

ナインカラット上越春日の 神林です。 今日はめがねをガラスコーティングしました。 息子がめがねを買い換えたので やはり今まで使用していためがねは傷がついていたそうです。 めがね屋さんにレンズに傷がついていると 見え方に支障がでると言われたと話し…

初‼️apple watch

ナインカット上越春日の 神林です。 今日はお世話になっている ステキなネイリストさんの apple watchをガラスコーティングを させていただきました。 カッコイイです。 ネイリストさんも、使いこなしていました。 さすがです いいな、いいな、の気持ちいっ…

「ドコモショップでガラスコーテング」こんな記事を見つけました。

ナインカラット上越春日の 神林です。 ドコモショップが、ガラスコーティングをしていると言う記事を見つけました。 修理のお店がガラスコーティングをしているのは聞いた事がありましたが、 私自身、ケータイのショップが自らガラスコーティングをしている…

魅力的なひとはスマホもきれい!

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日、モイスティーヌ上越北サロンさんでガラスコーティングを させていただきました。 お客様は、忙しい方ですが、美意識が高く、素肌もきれい、スタイルもよく、 目標もしっかりもってがんばっている女性です。 そん…

ナインカラットが楽しい時間をくれた😊

ナインカラット上越春日の 神林です。 土曜日はiPhone Xをガラスコーティングさせていただきました。 またまた、前職場で知り合いの息子さんのiPhone。 施工は10分程で終わりましたが、 その後、いろいろ話ができて、楽しい時間でした。 職場では、ゆっくり…

モイスティーヌ上越北サロンさんにてガラスコーティング

ナインカラット上越春日の 神林です。 今日のお客様は、前職場の先輩の お嬢さんのiPhoneです。 落としてしまい、その後 フィルムも本体にカバーもされていませんでした。 そのため、画面には傷がありましたが コーティング後は、目立たなくなりました。 5…

iPhone8をガラスコーティング

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日はモイスティーヌ上越北サロンさんにて ガラスコーティングを施工しました。 お客様のiPhone8は、落としてフィルムにひびが入っていました。 交換用のフィルムは購入してあり、また落とすからフィルムのほうが・・…

買って二日後に落としてしまったiphone8

ナインカラット上越春日の 神林です。 今日は、買って二日後に落としてしまったという 悲劇のiphone8を両面抗菌を施工させていただきました。 ご近所の友達のご主人のスマホでした。 両面抗菌をご用命いただき、 買ってまもなく落として、ショックだったのが…

つぼみ屋cafeさんでのイベント😊

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日、つぼみ屋さんでイベントをさせていただきました。 手作り看板を持って 私にとって結構苦労しました 当日はつぼみ屋さんのところの ネイルスペース ボヌールさんのお客様、つぼみ屋さんの スマホをガラスコーティ…

ガラスコーティングでテンション⤴︎⤴︎

ナインカラット上越春日の神林です。 昨日、ガラスコーティングを施工させていただいた お客様(大変お世話になっているセラピストさん)から 今朝、メールをいただきました。 「とても快適で、開くとテンションが上がります。ありがとうがざいました。」 こ…

時間を上手に使ってガラスコーティング

ナインカラット上越春日の 神林です。 忙しい人ほど時間を管理して上手に使っています。 今日はモイスティーヌ上越北サロンに、 お肌のお手入れに来ている方のスマホを、 施工させていただきました。 その方は元職場で仲良くさせていただいていましたが、 忙…

友情のガラスコーティングと緊急コールのiPhoneX

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日は中学校の同級生のスマホを施工しました。 「女性と違って男なんてケータイ、きたなくっても気にしないだ」と 言いながら新しい門出だしなと、連絡をしてきてくれて嬉しかったです。 ありがとう コーティング後は…

iPhone X 傷からお守りします‼︎

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日は私のネイリストさんの買ったばかり(購入時のシール付き)の iPhoneXに両面抗菌のガラスコーティングを施工させていただきました。 ネイリストさんなのでネイルの画像がたくさんになって容量がいっぱいになり買い…

スマホにも美と健康を‼︎

ナインカラット上越春日の神林です。 スマホにも美を!! ナインカラットのガラスコーティングは鏡面のように美しいです。 保護フィルムの気泡、ゴミ、白濁が一切ありません。 またファンデーションや皮脂汚れもサッと一拭きでピカピカ✨ 保護フィルムのスト…

スマホの電磁波、からだへの影響は?

ナインカラット上越春日の神林です。 頭の近くで使う携帯電話は、電波の基準を確認して 販売されていることを知っていますか。 それだけ電磁波はからだに影響があるのもなのです! WHO(世界保健機構)は、基準値に満たない電波が からだに影響を与える証拠…

上越春日でスマホ・ガラスコーティングはじめます

上越春日でスマホのガラスコーティングはじめます 神林政子です。 1日のうちで何回か手にして目にするスマホ ザラザラ、気泡、はがれ・・・どれもストレスです。 そのストレスをナインカラットのガラスコーティングが解消してくれます。 ザラザラ、気泡、は…