2019-01-01から1年間の記事一覧

まちのでんきやさんに出張しました☺️

ナインカラット上越春日の神林です。 今日はお世話になっている町の電気屋さん、 ぱるえむさんから、「お客様がガラスコーティングをしたいと言ってますよ」と 連絡をもらい、お店をお借りしてガラスコーティングをさせていただきました。 ありがとうござい…

出張日和

ナインカラット上越春日の神林です。 今日は秋晴れでしたね 青空に一本の飛行機雲だけが伸びてました。 昨日、お電話でご予約をいただいたお客様のガラスコーティングに出張しました。 出張先はスーパーの駐車場。 お買い物をしてコーティングを待ってていた…

美しいiPhone 11 Proをガラスコーティング!

ナインカラット上越春日の神林です。 今日はiPhone11Proをガラスコーティングさせていただきました✨ iPhone11シリーズ初コーティングでした✌️ Proの背面は磨りガラス状でマット仕上げのステンレススチール製です。指紋や傷がつきにくいとありました。 調べて…

時計にもガラスコーティングを‼️

ナインカラット上越春日の神林です。 先日、AppleWatchをガラスコーティングさせていただきました。 買ったばかりだったそうですが、 お客様も気づかない 傷がついてしまっていました 時計はスマホより何気ない動作で擦れたり、 いつ、どこで傷をつけたのか…

残暑とガラスコーティング

ナインカラット上越春日の神林です。 ようやく朝晩、涼しくなってきましたが、 この夏、上越市は40度という気温になり体が驚きました 汗もたくさんかきました。 そこで、まだ残暑が続く日々の汗対策に ナインカラットのガラスコーティングです! 汗ばんだ…

ご自宅に出張させていただきました☺️

ナインカラット上越春日の神林です。 職場の仲間が休憩室にちらしを置いてくれました。 そのちらしを見て、私もお願いしたいと言っていただきました。 そのお客様はガラスコーティングは知っていたけど どこでできるのかなと思っていたらた、神林さんがして…

抗菌仕様でジメジメ梅雨を晴れやかに

ナインカラット上越春日の神林です。 今日は、モイスティーヌ上越北サロンさんで 両面抗菌仕様を二台施工させていただきました。 おひとりは、サロンのオーナーさんの娘さんのiPhoneです。 ガラスコーティングは経験済みで、今回は壊れて買い替えたのでコー…

ナインカラットのおすすめ8つの理由とは

ナインカラット上越春日の神林です。 スマホ・iPhone ガラスコーティングはこんな人に おすすめ! *スマホ全体を傷から守りたい。*気泡やゴミが気になる。*フィルムが劣化・白濁して外見が汚らしい。*フィルムを貼るとスマホが分厚くなって美しくない。…

ケータイ料金新シムテムとナインカラットのガラスコーティング

ナインカラット上越春日の神林です。 4月15日NTTドコモは携帯料金、「端末分離型」の 新システムの発表をしましたね。 ドコモだけでなく、au、ソフトバンクも必要があれば 対抗措置に踏み切る構えだそうですが。 スマートホンの端末代金と通信料金を完全…

ナインカラットは硬度9H‼️便器は7H❗️

ナインカラット上越春日の神林です。 少し前になりますが、 我が家の「町の電気屋さん」の 奥様、お嬢様のiPhoneをガラスコーティングさせていただきました。 その後、ツルツルしてきれい、明るくて動画もきれいに見れる!と 嬉しい感想をいただきました。 …

シガーソケット用ドライヤーを使った‼︎

ナインカラット上越春日の神林です。 今日はシガーソケット用のドライヤーを初めて使い ガラスコーティングしました。 お客様と待ち合わせたお店にはコンセントがなかったので 駐車場の車の中で施工です。 施工中、お客様は別の用事を足しておられ時間を有効…

「汚れVSナインカラット ガラスコーティング』

ナインカラット上越春日の神林です。 先週は太陽自動車さんでイベントでした。 ⇧太陽自動車さんが作ってくれた看板 スマホのガラスコーティングを知っていただく良い機会になりました。 茨城の代理店grow upさんの動画をまねっこして スマホの画面に水滴を滑…

イベントのお知らせです

ナインカラット上越春日の神林です。 2月9日(土)10日(日) 上越市福橋にある太陽自動車工業さんで イベントに参加させていただきます。 ガラポンくじ大会あり、 イベント盛りだくさんです。 皆さまのお越しをお待ちしております 太陽自動車工業さんはこち…

ナースを少し緩めて気づいたこと。

ナインカラット上越春日の神林です。 先日、ナインカラット代表が主催する 「あの原山」さんのセミナーに行ってきました。 昨年度まで県立の基幹病院で働いていた(今はクリニックでパート) 私にとってとても貴重なセミナーでした。 ビジネスに片足の指先を…

友情のガラスコーティング②

ナインカラット上越春日の神林です。 今日は近くのマックで スマホ、タブレットを施工させていただきました。 お客様は、中学、高校時代の同級生です。 まだ、シールが貼ってある買ったばかりの スマホです。 今でも彼女には、いろいろお世話になっています…

明けましておめでとうございます

ナインカラット上越春日の神林です。 明けましておめでとうございます 昨年はたくさんの方々に 大変、お世話になりありがとうごさいました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 そして、今年もナインカラットで 大事なスマホをお守りすることを お約束…