2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドコモショップでガラスコーテング」こんな記事を見つけました。

ナインカラット上越春日の 神林です。 ドコモショップが、ガラスコーティングをしていると言う記事を見つけました。 修理のお店がガラスコーティングをしているのは聞いた事がありましたが、 私自身、ケータイのショップが自らガラスコーティングをしている…

魅力的なひとはスマホもきれい!

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日、モイスティーヌ上越北サロンさんでガラスコーティングを させていただきました。 お客様は、忙しい方ですが、美意識が高く、素肌もきれい、スタイルもよく、 目標もしっかりもってがんばっている女性です。 そん…

ナインカラットが楽しい時間をくれた😊

ナインカラット上越春日の 神林です。 土曜日はiPhone Xをガラスコーティングさせていただきました。 またまた、前職場で知り合いの息子さんのiPhone。 施工は10分程で終わりましたが、 その後、いろいろ話ができて、楽しい時間でした。 職場では、ゆっくり…

モイスティーヌ上越北サロンさんにてガラスコーティング

ナインカラット上越春日の 神林です。 今日のお客様は、前職場の先輩の お嬢さんのiPhoneです。 落としてしまい、その後 フィルムも本体にカバーもされていませんでした。 そのため、画面には傷がありましたが コーティング後は、目立たなくなりました。 5…