2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスコーティングでテンション⤴︎⤴︎

ナインカラット上越春日の神林です。 昨日、ガラスコーティングを施工させていただいた お客様(大変お世話になっているセラピストさん)から 今朝、メールをいただきました。 「とても快適で、開くとテンションが上がります。ありがとうがざいました。」 こ…

時間を上手に使ってガラスコーティング

ナインカラット上越春日の 神林です。 忙しい人ほど時間を管理して上手に使っています。 今日はモイスティーヌ上越北サロンに、 お肌のお手入れに来ている方のスマホを、 施工させていただきました。 その方は元職場で仲良くさせていただいていましたが、 忙…

友情のガラスコーティングと緊急コールのiPhoneX

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日は中学校の同級生のスマホを施工しました。 「女性と違って男なんてケータイ、きたなくっても気にしないだ」と 言いながら新しい門出だしなと、連絡をしてきてくれて嬉しかったです。 ありがとう コーティング後は…

iPhone X 傷からお守りします‼︎

ナインカラット上越春日の 神林です。 先日は私のネイリストさんの買ったばかり(購入時のシール付き)の iPhoneXに両面抗菌のガラスコーティングを施工させていただきました。 ネイリストさんなのでネイルの画像がたくさんになって容量がいっぱいになり買い…