友情のガラスコーティングと緊急コールのiPhoneX

ナインカラット上越春日の

神林です。

 

先日は中学校の同級生のスマホを施工しました。

「女性と違って男なんてケータイ、きたなくっても気にしないだ」と

言いながら新しい門出だしなと、連絡をしてきてくれて嬉しかったです。

ありがとう😊

コーティング後は、きたなくても気にしないとか言ってたけど

「ほう、きれだ」と喜んでくれました。

f:id:ninecaratkasuga:20180514230825j:plain

f:id:ninecaratkasuga:20180515010041j:plain

 

きれいで美しいのは誰でも気持ちがいいです。

ましてナインカラットのガラスコーティングは硬度は9Hで

傷つきにくく、男性にも高いスマホを守るためにおすすめです!!

 

そして、同級生のケータイを施工中

元職場の後輩から

「ケータイ落として買い換えて今お店なんです、ガラスコーティングして

もらえますか?」とケータイを落とした悲痛の電話でした。

はい、よろこんでと返事をして施工させていただきました。

f:id:ninecaratkasuga:20180515010449j:plain

購入時のシールは9カラットに剥がせてください😌



f:id:ninecaratkasuga:20180514232327j:plain



 

コーティング後、鏡面の仕上がりに、きれい!シールがなくていいですね、シールも結構値段するんですよねと話していました。

そうです!スマホはシートを貼る時代から塗って保護する時代です!!

 

お問い合わせ

 an33ep@gmail.com

  090-4526-9469 神林

 

9carat.jp