ナインカラットが楽しい時間をくれた😊

ナインカラット上越春日の

神林です。

土曜日はiPhone Xをガラスコーティングさせていただきました。

またまた、前職場で知り合いの息子さんのiPhone

f:id:ninecaratkasuga:20180709214100j:plain

施工は10分程で終わりましたが、

その後、いろいろ話ができて、楽しい時間でした。

職場では、ゆっくり話す時間もなく挨拶で終わってました。

厳しい現場では、役割も大きく心労もあると思います。

それだけに、やりがいや達成感もあり、誰もが経験できることではありません。

その貴重な経験をこれからに生かして自分らしく

進んでいっていただきたいと思いました。

ナインカラットを通して楽しい時間を過ごす事ができてよかった。

そして、これからもナインカラットが楽しい時間を作ってくれます😊

9carat.jp

お問い合わせ

090−4526−9469 神林

an33ep@gmail.com