「ドコモショップでガラスコーテング」こんな記事を見つけました。

ナインカラット上越春日の

神林です。

f:id:ninecaratkasuga:20180725204801j:image

ドコモショップが、ガラスコーティングをしていると言う記事を見つけました。

修理のお店がガラスコーティングをしているのは聞いた事がありましたが、

私自身、ケータイのショップが自らガラスコーティングをしているというのは

初めて知り驚きました。(知識不足ですみません😢)

その記事はこちら⇩ 

trendy.nikkeibp.co.jp

記事のガラスコーティングはナインカラットではありませんが、

ドコモショップが、ガラスコーティングを行ってるということは

他の通信会社との差別化だったり、ガラスコーティングを希望する人が

増えていくことを見込んでいるんだろうなぁと感心しました。

携帯電話のいろんな情報を持っている会社だからこそガラスコーティングも

導入したんだと私なりに納得しました。

「貼る」から「塗る」時代なのですね

そこで、ナインカラットのガラスコーティングの

お問い合わせは

090−4526−9469 神林

an33ep@gmail.com

 

9carat.jp