ガラスコーティング「抗菌仕様」をおすすめする理由

ナインカラット上越春日の神林です。

 

スマホは思いのほか汚れています。

f:id:ninecaratkasuga:20181212201621j:image

 

風邪やインフルエンザ、感染症が流行するこれからの季節、

小さいお子さんがベタベタ触ったり、鼻水がついたり、咳をしてツバがついたり😫

その汚れたスマホでお母さんが料理の検索して食事を作って( ̄O ̄;)

 

目に見えないとは怖いものです。

スマホを介して感染が広がることもあるかもしれませんね。

感染予防は手洗い、うがいは重要ですが

スマホの抗菌仕様もお役に立てると思います。

 

そして、ナインカラットの抗菌仕様は電磁波も低減してくれます。

電磁波の記事はこちらにもあります⇩

 

ninecaratkasuga.hatenablog.com

私たちの生活環境に電磁波はたくさんあります。

だからこそ身近にあるスマホに注意をして頂きたいです。

特に小さいお子様をお持ちの親御さん、

アメリカの公衆衛生局は19才までの発達段階にある脳は、携帯電話から放射する電磁波からの影響をより受けやすいと言っています。

 

大切なお子様やご自身、ご家族の

健康を守るために、

ナインカラットのガラスコーティング抗菌仕様を

是非おすすめします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^_^)

お問い合わせ

090−4526−9469 神林

✉️an33ep@gmail.com

 

 

http://9carat.jp