84歳父がiphoneユーザーになる‼️

ナインカラット上越春日の神林です。

 

新型コロナの影響で今まで経験したことのない

日常生活を過ごしています。

両親も間違いなく未知の経験を

しました。

それは、父親84歳が20年ガラケーを卒業して

iphoneに機種変更しました。

ここまでくれば、ガラケーでいいかな

パソコンでインターネットしたり

自分史とか作ってるしと思っていました。

 

しかしこの新型コロナの影響で

春休みに帰省の予定だった滋賀にいる子供や孫に

会えなくなり、寂しい、心配が募り・・・

どよ〜んとした空気。

ガラケーでは画像も

簡単に見ることができないらしく

スマホにすると決心!

購入、速攻ガラスコーティングしました。

f:id:ninecaratkasuga:20200413114936j:image

そして、滋賀にLINEでビデオ通話

埼玉の母親の兄妹にもビデオ通話

すっごく喜んでました。

その両親を見て私も嬉しい😆

まだまだ、スマホ授業は必要ですが😅

老々介護のストレス解消になってくれれば

いいと思いました。

 

そして、大事なはなし

ナインカラットのガラスコーティングは

抗菌もできます。

手洗い、うがい、抗菌ガラスコーティングで

コロナ対策しませんか?

 

コロナを考慮した記事がナインカラット本部の

ブログにありました。

お読みくださいね↓

https://ninecarat.hatenablog.com/entry/2020/04/08/174524

定休日、出張不可日を設けてありますが
できる限り対応させて頂いますので
ご連絡お待ちしております

📱090-4526-9469

✉️an33ep@gmail.com

 

http://9carat.jp/