ナインカラットは硬度9H‼️便器は7H❗️

ナインカラット上越春日の神林です。

 

少し前になりますが、

我が家の「町の電気屋さん」の

奥様、お嬢様のiPhoneをガラスコーティングさせていただきました。

その後、ツルツルしてきれい、明るくて動画もきれいに見れる!と

嬉しい感想をいただきました。

今時の若者は、TVを見るよりiPhoneスマホYouTubeやらインスタやら

動画なんですね。

f:id:ninecaratkasuga:20190331215749j:image

 

電気屋さんの奥様が「9Hってすごく硬いですよね、便器は7Hなんですよ」

ショールームの便器を指差しておっしゃってました。

便器の硬度もHを使うんですね。

便器は壊れたら大変な事になりますが

それより、硬い9Hのらナインカラットの

ガラスコーティングは、

すごいんじゃないでしょうか。

(一般的なガラスコーティングは8H程度です)

 

iPhone 8以降背面もガラスになり

傷がつきやすく、側面も同様傷が

つきやすくなりました。

ケースで保護しても隙間からゴミなどが

入り込み使っているうちに、擦れてしまい

傷だらけでとても悲しいことに

なってしまいます😥  

iPhoneスマホを万が一落としてしまった場合、

角から落下します。

ガラスコーティングは

側面もコーティングできるので

最悪な状況からも味方になれます。

 

ナインカラットのガラスコーティングは、

薄さも業界最薄の0.003ミリで

保護フィルムの分厚さから解放されます。

画面のタッチも滑らかです。

汚れも付きにくく、落ちやすいし。

ツルツル、ピカピカです。

指脂やファンデーションで汚れていては

運気も上がりませんね、きれいなものは

運気アップに繋がります。

キレイものを目にするのは気持ちいいし、

その気持ちが運気アップに繋がります!

 

ぜひ、おススメですね!

 

保護フィルムでストレスを感じている方は

ぜひお問い合わせくだい。

キレイなiPhoneスマホで運気アップしませんか!

 

http://9carat.jp/

お問い合わせ

携帯 09045269469

メール✉️an33ep@gmail.com